よくある質問(Answer)

オンラインショッピングに寄せられるご質問に対してお答えいたします。ご利用の際に合わせてご覧ください。
ご注文について
Q 会員にならないと注文できないのですか?
A 会員にならなくてもどなたでもお買い求めいただけます。
ただし、会員でない場合はご自宅への発送のみとさせていただいております。
質問へ戻る
Q 白子のりの商品はすべて注文できるのですか?
A オンラインショップに掲載されている商品は全てご注文可能です。
ただし、在庫がない場合には一時的に購入ができなくなる場合がございます。ご了承ください。
質問へ戻る
Q 贈答用として注文したいのですが。
A ギフトのアイコンギフトマークが表示されている商品は、包装してお届けします。のしも承ります。
ただし、ご贈答先へギフト包装をしてお届けをご希望の場合は、会員となっていただく必要がございます。
質問へ戻る
Q 健康食品はまとめ買い割引があるのですか?
A 健康食品については、2個以上ご購入されると、およそ10%の割引となります(商品によって若干異なります)。
商品ページ上の販売価格は1個でご購入の金額です。同じ健康食品を複数買い物カゴに入れますと、買い物カゴ内にて自動で割引後の価格を表示いたします。
質問へ戻る
お届けについて
Q 配送は全国どこでも可能ですか?
A 日本国内であればどちらでも配送可能です。
ただし、お届け先が沖縄の場合は、1件あたり別途432円(税込)のご負担をお願いいたします。
質問へ戻る
Q 海外への配送はできますか?
A 現在は日本国内へのお届けに限らせていただいており海外へのお届けは承っておりません。
質問へ戻る
Q 一回の注文で複数箇所に配送の指定はできますか?
A 会員登録をしたお客様がログインをしていただきますと、複数の配送先をご指定いただけます。
配送先ごとに商品と数量をご指定ください。質問へ戻る
Q 配送日時の指定はできるのですか?
A 配送日と配送時間帯の指定が可能です。
配送日は、注文日から7日目以降15日間の中で指定できます。ご注文画面にて選択ください。
質問へ戻る
Q 配送料はどのくらいかかりますか?
A お届け先1件ごとの、お買い上げ金額5,400円(税込)以上の場合は送料無料です。
お届け先1件ごとの、お買い上げ金額5,400円(税込)未満の場合は1件あたり送料540円(税込) のご負担をお願いいたします。
また、お届け先が沖縄の場合は、一件あたり上記送料に別途432円(税込)のご負担をお願いいたします。
送料無料商品とその他の商品を同梱する場合、送料無料商品を除く商品のお買い上げ金額5,400円(税込)未満の場合は送料がかかりますので、ご注意ください。
質問へ戻る
Q 商品はいつ頃届きますか?
A クレジットカード、代引きでお支払いの場合はご注文後、3営業日程度で商品を発送させていただきます。
郵便振込(先払い)の場合は、ご入金確認後、3営業日程度での発送となります。
お中元・お歳暮時などは多少お時間をいただく場合がございます。
質問へ戻る
Q 配送会社はどこですか?
A ヤマト運輸です。
質問へ戻る
お支払いについて
Q 支払い方法は?
A 「クレジットカード」「商品代引き」「郵便振込(先払い)」のいずれかよりお選びください。
質問へ戻る
Q 支払いは、先払いですか?後払いですか?
A お支払い方法によって異なります。
▼郵便振替
先払いでお願いします。ご注文後、ご請求書をお送りいたします。弊社で入金確認後、ご注文商品を発送いたします。
▼商品代引き
商品と代金が引き換えとなります。
▼クレジットカード
商品発送後、一定期間が過ぎてからのお引き落としとなります。お引き落とし日時につきましては、ご利用のクレジットカードの締め日や契約内容により異なります。
質問へ戻る
Q クレジットカードで注文したいのですが、セキュリティ面で不安なのですが?
A クレジットカードなどの個人情報は、SSL方式を採用して暗号化しております。
また、ご登録いただきましたクレジットカード番号は、当システム内には一切データとして保管をしておりません。安心してご利用ください。
質問へ戻る
Q 支払い手数料はかかりますか?
A お支払い方法の選択内容に関わらず、お支払いに関する手数料はかかりません。
質問へ戻る
返品交換について
Q 注文後にキャンセルや変更はできますか?
A まず、弊社までお問い合わせください。なお、その際にオンラインショップでお買い物した際の注文番号をお知らせください。
質問へ戻る
Q 注文品と違う商品が届いたり、商品に問題があったりしたら?
A まず、弊社までお問い合わせください。なお、その際にオンラインショップでお買い物した際の注文番号をお知らせください。
質問へ戻る
Q 返品できますか?
A 食品につき、未開封(未使用)の商品のみ返品可能です(商品到着後7日以内)。セット商品の一部のみ、ギフト商品の一部のみの返品はお受けできません。
お客様のご都合による返品の場合は、弊社宛の送料のご負担をお願いいたします。商品不良などがありましたら、ご連絡ください。
質問へ戻る
Q 返品時の送料は?
A 不良品・破損などの理由による返品・交換につきましては、弊社で負担いたします。お客様のご都合による返品・交換の場合の返送料は、お客様のご負担でお願いいたします。
質問へ戻る
会員登録について
Q 会員登録するメリットは?
A 配送先の情報が登録できるので、一度入力した住所・氏名などを毎回入力する手間が省けます。
また、オンラインショップでお買物をしていただくと、100円につき1ポイントのお買物ポイントが付与されます。このポイントは次回以降に1ポイント=1円としてご利用いただけます(ポイントの有効期限は、最新のお買い上げ日より1年後まで)。
その他、購入履歴を見たり、お気に入り商品を登録しておくこともできます。
質問へ戻る
Q 会費はかかるのですか?
A 一切かかりません。商品購入以外の白子のりオンラインショップが提供するサービスは全て無料です。
質問へ戻る
Q 引越しで住所がかわるのですが?
A 会員ログインした後、マイページの「会員情報の確認・変更」から登録内容の変更を行ってください。
質問へ戻る
Q ログインID、パスワードを忘れた場合はどうすればよいのでしょうか?
A ログインページの下部にある「パスワードをお忘れの方へ」より、必要事項をフォームからご記入いただき、送信してください。
ご登録いただいているメールアドレス宛てにURLをお送りいたします。メールに記載されたURLから再度接続をしていただき、会員登録時に設定をしていただきまいした「秘密の質問」にお答えいただくと、パスワードの再設定が可能となります。
ログインIDをお忘れになられた場合は、下記よりお問い合わせください。
質問へ戻る
Q メールアドレスを変更したい場合はどうすればよいでしょうか?
A 会員ログインした後、マイページの「会員情報の確認・変更」で、メールアドレスの変更手続きを行ってください。
質問へ戻る
Q メルマガの配信停止はどうすればよいのでしょうか?
A 会員ログインした後、マイページの「会員情報の確認・変更」で、「メルマガ配信希望」を[希望しない]に変更してください。
質問へ戻る
Q 退会したい場合はどうすればよいでしょうか?
A 会員ログインした後、マイページの「退会」から手続きを行ってください。
質問へ戻る
  • 戻る